サンドラの箱を開けたら 

~隊長はメディスン・ウーマン~

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

過去のことから


前世のお話をお聞きになられたことはございますか?

前世 ― この世に生まれ出る以前の世。さきの世。仏教では三世の一。過去世。

私は、はじめてクレンジングを受けさせて頂いた際に
はじめて前世の一つを教えていただきました。
その時疑い深かった私の反応は、意外にも「えっ?ウソ~」ではなく、
「そうだったんだ」と、とても興味深く聞き、周りの方にお話したことを覚えています。
自分がしてきたことを知るか知らないかで
生きる道がこんなに変わっていくなどとはこの時は思いもしませんでした。


以前、隊長のワークショップで
「今生で記憶がなければ前世でやっていた可能性がある」と
お話してくださったことがございました。

なぜだかわからないけど、どの環境へいってもいじめにあう、
人間関係でのトラブルが絶えない、恋愛がうまくいかない
水が怖くて泳げなかったり、暗いところ、狭いところが苦手という方も
いらっしゃると思います。

私も聞く耳がもてるまで、気づくことができるまで
無限の螺旋階段とは気づかず、ひたすら歩いておりました。
違う道への扉はあったはずなのに全く見ることが出来ず、
時が来て、新しい道を用意してくださってるはずなのに
色んな言訳で
勇気がないこと、一歩踏み出す力がないことに気づかぬまま
開けて頂いてる扉を自ら閉じる
そして、再び無限の螺旋階段を歩き続け、同じ事を繰り返す。

自分の力だけでは到底抜け出すことなど出来なかったと思います。


次元が変わり始め時間の感覚が速くなっている今、

自分が何をして、どう生きていったらよいのか

どうやってこの状況を乗り越えていったらよいのか

迷っている暇などありません。

流れに乗り、進んでいくために必要なことを知りたいと思ったら

シャーマンの過去世リーディング、メイリンチャネリングセッションを

お受けになられてみてください。

詳しくは・・・isisrainbowhealing.com/service.html


後悔先にたたず、です。




スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| サンドラの箱を開けたら  |
