サンドラの箱を開けたら 

~隊長はメディスン・ウーマン~

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

目に見えない世界の学び

21日のスカイプワークショップ終了いたしました。

今回はご参加者限定21人、
と前回より約倍の募集でございましたが
受付日には定員満員。

そして、当日
ご遠方にも関わらず、早朝にも関わらず
本気で学びたいと思ってらっしゃる方々がお集まりでらっしゃいました。
この日のワークショップもすごすぎました。

ワークショップでお話されたメッセージをほんの少しだけ、、、

“本当ならこの人生では見ることのできなかった道”

これまでの人生が嫌で嫌で仕方ない

そこから脱出してどれだけ本気で歩きたいか

10000万回思ってても 何も変わらない

“動く” ということをすることで

新しい道を歩いていただける」by 隊長


お話にもございましたが、
何をしていいかわからない
人に聞けずどこに行けば教えてもらえるんだろうとお悩みの方、
受けるだけのご準備ができた方は
こちらにいらっしゃるのがいいと思います。

ただ本を読んだだけでは学べないこと
見えない世界のこと
正しい道を
教えてくださいます。



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| サンドラの箱を開けたら  |
