サンドラの箱を開けたら 

~隊長はメディスン・ウーマン~

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

違いのわかる人は

巷ではタレントの中◎知子さんの自称占い師による洗脳騒動が噂になっていると、
連日のテレビ報道がすごいんですよ。と数人の方からお聞きしておりました。
テレビを見ない(テレビがない)ものですからと
そんなことも言っておれず、ネットで検索いたしました。
すると、、、
まず何よりも掲載されていた写真でその変貌ぶりに驚きました。
(きっとみなさんもこれには驚かれているはずと思いながら)
その自称占い師さんの言うことを聞いてこのように変わってしまわれたのでしたら
なんとひどいことでしょう。

そして、最近、このニュースをご覧になられ
レインボーヒーリングも同じ類、〝怪しい”とお話されらっしゃる方が
いらっしゃると耳にいたしました。

とんでもない!!!と声を大にしてお伝えしたい方も多いと思いますが
いや、比べるなんて失礼すぎる。と冷静な方、
違う次元のお話すぎて気にもとめてらっしゃらない方もいらっしゃるでしょう


わたくし、先日もクレンジングをお受けになられた方と
お会いさせて頂く機会がございました。

そのお方は約1か月前、ハワイに旅立たれる前日
「インフルエンザにかかってしまって、明日出発なのですがどうしたらよいでしょうか」
と、お辛そうでしたがつぼゆらしをお受けになりにお越しくださいました。

クレンジングやヒーリングクラスをお受けになる前には
色んなかたちで様々な症状がでる場合がございます。(私自身身を持って体験しております。)
ですので、今回は以前隊長から教えて頂いた
セイジを使ってのある方法をお伝えし、即座に実践頂くことにいたしました。
するとお見事!エネルギーチャージされたセイジパワー炸裂で、
あんなに苦しまれていた彼女は「楽ですっ!楽になりました」と、
翌日、無事ハワイへと発たれることとなりました。

ご帰国後、無事クレンジングをお受けになった彼女とお会いしたのですが
ご出発前のあのエピソードはなんだったのか??というくらい
見た目も性格も変わられて、
「そういえばそんなこともありましたね。なんだったんでしょうね~。
それより、、、」とハワイでご体験されて事が凄すぎてと
もう過去を振り返る時間はなく、前に進んでらっしゃいました。
素晴らしいです。
うれしそうにお話をされているを拝見しているだけでこちらまでうれしくなり
とても幸せな気分になりました。

そして先日、クレンジング後1か月経った彼女とお会いすることになったのですが
更なるその変わりっぷりは、見間違うくらいでした。
服装やメイク、変わったのは外見だけではありません。
立ち居振る舞いや声のトーン、お話し方まで変り
とてもキラキラ輝いてらっしゃいました。

どうしてそんなに変わったのか ―

愚問でした。

ハワイで言われたメッセージ通りにされてるからでした。

「やったらやっただけの結果」

正しくそれを実践されてらっしゃるだけでした。

ビフォーアフターのお写真を公開出来ないのが残念ですが、
周りの方々もすごく声をかけてくださるそうです。

勿論、変わられてるのは彼女だけではありません。
*HPに掲載されているVOICEも合わせてご覧下さい。http://isisrainbowhealing.com/voices.html


他にも、病気がちだった方が、そんな面影のないくらいイキイキされてる方
引きこもりがちだったのに自分を取戻しハツラツとされてる方
思いどおりにいってなかった崖っぷちの人生を救ってもらった方‥等
そして、ご家族中が変わっていかれているケースも少なくはありません。
かくいう私自身がすごく変わってます。

あのようなニュースを拝見すると
繋がるところで大違いな人生だったんだろうと
今なら容易く想像することができます。

本来なら出会わせて頂くことのできなかったかもしれない
”本物の師”と出会わせて頂け
正しい道を導いてもらえることがどれほど幸せなことなのか
改めてまして、
本物に繋いで頂いた奇跡を
唯々、感謝するばかりなのでございます。




スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| サンドラの箱を開けたら  |
