サンドラの箱を開けたら 

~隊長はメディスン・ウーマン~

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

Webカメラワークショップにて

2回目のWEBワークショップが終了いたしました。

今回は前回のご参加をご希望されて
残念ながらご参加できなかった方々で
定員満員でございました。

今回は大画面TVをご用意下さり
それはそれは.....


今回のメッセージもみなさまそれぞれの
魂に響きわたり
感想文を下さいました生のお声を一部ご紹介いたします。

*.~*.~*.~*.~*.~*.~*.~*.~*.



「朝から楽しい気分です。
ワークショップに行けた事本当に感謝しています。
ありがとうございます。

昨日の先生のお言葉、
一つ一つ痛いくらい思い当たることがありました。
言葉ではなく波動で聞いていたのでしょうか。

最近、「最後の戦いに向けて」って私もう1年近く言ってるかもしれない。
ちゃんと前に進めてるけどゆっくりだなって感じたり、
レインボーの会員さんがスクールに行かれるのを聞いて、
少し焦ったり羨ましくなったことがありました。
ハワイにお伺いする日程が思っていたより先になってしまった事、
主人を無理やり説得してでも早く申し込むべきだったと自分を責めることもありました。
こんなに先まで日程がいっぱいなんだ、先生達にも繋がりにくくなるのかも。
自分でしっかり頑張らなきゃみたいな思いも出てきていました。

よく考えたらしっかり繋いでいただいてるんです。
この2012年にハワイに行かせていただけることも、
昨日のワークショップのお席を取っていただけたことも、
明日母と妹がお電話させていただくことも。

課題としてお伝えいただいたことは全てやった、
次のご指示をいただくまでに自分が出来ることはないかとか
考えてバタバタしていた気がします。
「人間を通すから思いが生まれる、その思いは宇宙の尺度から見て正しくないかもしれない」
私も思いを持ち始めていた気がします。
昨日はもう一度原点に立ち戻る良い機会をいただきました。
ありがとうございます。

もう一度約一年前
クレンジングをしていただいたときの事しっかり振り返り、
思い出し歩みたいと思います。


・ : ・ : ・ : ・ : ・ : ・ : ・


今回はじめてワークショップに参加いたしました、
すばらしいご縁をいただき、ありがとうございました。
ワークショップ中は、全身の至る所がピリピリしっぱなしでした。
わたしにとって、はじめての経験でした。。。
今でも夢から覚めぬような感覚が、まだ続いております。
はやく実際に真由美先生にお会いしたいです。
またのご縁をたのしみにしております。ありがとうございました。


・ : ・ : ・ : ・ : ・ : ・ : ・


「ワークショップに参加させて頂き有り難うございました。
何日か前から下唇の内側にできていたポリープ?
みたいなものがワークショップ中に消失してしまいました。
本当にスゴイですね。
シャーマン先生が本気の人を相手にしたいとおっしゃっていたことも思い出しました。
心も体も引き締まる思いがします。


・ : ・ : ・ : ・ : ・ : ・ : ・


本日は有り難うございました。
また私に今必要なメッセージを頂き 身にしみて有り難さを感じております。
本当に凄いです。

・ : ・ : ・ : ・ : ・ : ・ : ・


知らないときは「偶然かも?」と思っていたことが
これは”偶然ではない”と気づき始めている方が増えてらっしゃいます。

隊長がおっしゃってくださいますように
「気づくか、気づかないか」

そして、

「人と比べないこと
自分に与えられたことに集中して そこに進むこと

目を向ける 耳を傾ける

スピリットは最大限の可能性に向けて
エネルギーの分だけ
結果として届けて下さる」


後は,
『本気さ』ということでございます。


image+(2)_convert_20120224153527.jpeg




 














スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| サンドラの箱を開けたら  |
