サンドラの箱を開けたら 

~隊長はメディスン・ウーマン~


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

本気の人は繋がれる


ハワイからの風

ハワイから送って頂いた
隊長の映像とお声と言霊と波動は
ご参加されたみなさまの心・体・魂に響き渡り、
それぞれがメッセージをキャッチされたご様子で
続々とさまざまなお声を頂戴しております。

まず、ワークショップ終了後
「次のワークショップはいつありますか?」という
お声を頂きました。
(次の日程が決まっていたら予約したいですよね。
いや、決まってなくても予約したいかもしれません。。。)

「今日も素晴らしい時間を本当にをありがとうございました。
緊張の中にも、心から心地よい幸せを感じさせて頂きました。
身体の中の毒がす~っと流れたような・・・
何ともいえない余韻を感じています」

「今回のワークショップでは、強さというメッセージが
入ってきました。この先の生き方にもすごく意味があると
思います。」

「繋がれたことに感謝しています」

他にも、いつもならあり得ないことが起こったり、
その時期にハワイに行かれていた方からは、
普段、普通にハワイに行っているときの待遇と
先生方のところへ向かう時の待遇(起こること)が全く違いました。
すごかったです。とのお声も頂きました。
気づかれてらっしゃることがすごいです。
こうして離れていても繋がってらっしゃることで
時を同じくして同じような体験されていることもすごいことです。

みなさま、お顔はみるみるうちにスッキリされ、
お声まで変わってらっしゃる方もいらっしゃったのですが、
なにより、今回お借りした会場は2階建ての2階だったのですが
1階にいらっしゃったはずのオーナーのお顔までもが変わってらっしゃり
エネルギーってすごいと改めて驚きました。

そして私自身、ワークショップ半ばに起きたサプライズにも
(お伝えできないのが残念です)かなり驚きましたが、
実は、ワークショップ終了後にもとんでもないサプライズがあり
ご一緒していた方もあまりの奇跡に
「具現化が早すぎます。すごいです。」と
今までみせて頂いた奇跡、体験させて頂いた奇跡の話で
超盛り上がり、時間を忘れ
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。


後に、隊長より
「本気の人、しっかりやってらっしゃるひととは繋がるようになっている」
と教えて頂きました。


P1010.jpg


次回のワークショップについては
RHJまでお問い合わせください。
ご案内致します。





別窓 | 未分類 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| サンドラの箱を開けたら  |
