サンドラの箱を開けたら 

~隊長はメディスン・ウーマン~

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

虹の門をくぐると、そこは

宇宙からの波動がみなさまの魂に届く・・・・

時空を超えた異次元空間へいざなう
スピリットも参加するミステリアスなコンサート。



まさしく、メッセージ通りのコンサートでございました。


コンサート当日、ワイキキははれていました。

しかし、隊長の「今日は雨降るでしょうね」と、ひとこと。


そして、夕方

ご参加の皆様をバスでコンサート会場までお連れすることになっておりました。

なんとここでありえないことが。。。
わたくし、あることをミスってしまい、顔面蒼白になりました。

何が起こるかわからないとお聞きしていた、スピリチュアルコンサート
ここからはじまってる?!?! 
などと頭の中で言いわけしながら、
頭の中で色んなことがくるくる回り
バスもくるっとまわっていただいておりました。

すると、


わぁ~~~~~

みなさまからのお声とともにシャッター音が。

そうです!ハワイと言えば虹!

ということは、どこかで雨が降っているということ。

隊長のおっしゃっるとおりとなりました。

こんな形で見せて下さるなんて、

絶妙なタイミング、すごすぎます。

わたくし、頭の中がくるくるしていて
これさえもミスってしまうところでした。
気づくと気づかないで大違いです。
有難い、みなさまに感謝でございました。


こうして、

私たちは虹で迎えられるかたちとなり

スピリチュアルコンサートの会場に向かわせていただきました。


P1010263_convert_20111101072432.jpg








スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | ∧top | under∨
| サンドラの箱を開けたら  |
