サンドラの箱を開けたら 

~隊長はメディスン・ウーマン~

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

笑いを忘れたジャパンダたち

いつからこんなに笑えなくなったのでしょう。


「ここ笑うところね。」といわれても、

「えっ、あっ、すいません、ここ笑うとこでしたか」と

笑いどころがわからず、

冷ややかな空気が流れているのにも全く気付かないほどでした。

ほんと、余裕がなくて、頭がカチカチなんですね。



隊長とのミーティングでは、必ず笑いが起こります。

ワークショップやセッションなどでも必ずと言っていいほど笑っています。


先日のワークショップで、

「今まで笑うことさえ忘れて生きてきた」とおっしゃって下さった時

改めて気づかせて頂きました。

ほんとに笑ってなかったですね(笑)


どんな状況にあってもユーモアを忘れない


もう、これからは、おやじギャクなんてバカにはできません。

私も連発するかもしれませんので、あしからず。


P1010240 (1)_R


みなさん、最近、お腹の底から笑いましたか?



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | ∧top | under∨
| サンドラの箱を開けたら  |
