サンドラの箱を開けたら 

~隊長はメディスン・ウーマン~

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ざ☆ひみつのひみつ


みなさまも随分な量になられている事ではないかと思います

メッセージノート。

整理をはじめたおかげで、数年前のMy Notebookを読み返すことができました。


当時、何度も何度も読み返しえいたそのページ。

記憶していたはずなのに。。。

なんのなんの、

やはり記憶にないものがございました。


で、何が驚いたかと申しますと

その当時記録していたのに、すっかり忘れてしまっていた事

これ私が書きました?! と疑いたくなるほどでしたが

そこに記されているその事柄が

時を経て今、現実になっていることでした。

一瞬、鳥肌が立ちました。

隊長と出会わせて頂いてすぐのころ

「書いてくださいね」とおっしゃって下さったおかげで

気づくことができたのです。

ほんとにすごいことだと思います。

”あきらめないで信じて続けること”

引き続き、続けて参りたいと思います。











スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | ∧top | under∨
| サンドラの箱を開けたら  |
