サンドラの箱を開けたら 

~隊長はメディスン・ウーマン~

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

トレーニングの巻


まだまだ笑いどころを外すことがしばしば、

”笑い”もトレーニング中なのですが

からだもトレーニング中です。

からだを動かすのは楽しいです。

特に身体をほぐすストレッチやゆっくりした動きが好きなのですが

今回は新しい動きに挑戦してみました。

からだが覚えている(慣れている)動きというのは

スムーズです。

でも、新しい動きとなると

頭ではわかっているのに身体がついてこない・・・

とたんに右も左も手足もバラバラで

あれ、あら、あらら

自分の体だというのに

言うこときかなすぎて笑いがこみあげてきます。

笑うのもつかの間、

今度は鏡の中の自分の動きをみて

あまりにも変で

出来てる人と比べて落ち込みます。

どうしてこんなに出来ないのか。

以前はここでできない自分を棚にあげて

努力をせずあきらめていました。

でもあきらめません。

鏡の中の自分を見つめながら

同じ動きを何度も何度も繰り返します。

失敗は恥ずかしいけど

できた時のうれしさは倍増です。



今日は一石二鳥のトレーニングでした。


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | ∧top | under∨
| サンドラの箱を開けたら  |
