サンドラの箱を開けたら 

~隊長はメディスン・ウーマン~

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

癒しのかたち


生まれや育った環境も違い、ひとりひとり顔や姿が違うように
癒し(癒される)形も人それぞれ、百人百様です。

私は美味しいものをいただくのが大好きですが、
あまり執着のない方もいらっしゃいます。
音楽もクラッシックを聴いて癒される方、ロックが好きな方、
体を動かすのが楽しい人もいらっしゃれば
お部屋で過ごすのが何より楽しい方もいらっしゃるでしょう。
本当に人それぞれです。

こういったことは軽い癒しとして本能的に行っています。
が、「深い癒し」というのはひとりでは行えません。
まず、癒しに深さがあるなどとは知ることもございませんでしたし
自分では”深い癒し”が必要かどうかさえもわかりません。

でも、何かが違うと感じ、心の奥底、魂が求めていたこと―

シャーマン、メディスンウーマンの生き方(シャーマニズム)は
古代から口承で伝えられ受け継がれてきました。
シャーマンとは、宇宙すべてのものに通じるスピリットとコンタクトをとり
宇宙のルールに従いながら、その方に必要なメッセージを伝えることができる
と教えて頂いております。

レインボーヒーリングで行われているのは
シャーマン シダーサ先生が開発された独自のヒーリングです。

自分でも気づいていない魂の叫びをキャッチし
私たちに眠っている無限の可能性を引き出してくださいます。

ハワイでクレンジングやヒーリングスクールをお受けになり
日本に戻られた方やお電話でお話された方々の皆さんが
このような短時間でこれほどお変わりになり
生き生きした声、キラキラされている姿を拝見させて頂くたびに
この”深い癒し”というのは本当にすごいことだなと
私もさらに精進していきたいなと思います。










スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | ∧top | under∨
| サンドラの箱を開けたら  |
