サンドラの箱を開けたら 

~隊長はメディスン・ウーマン~

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

トレーニング中



癒しには色んなカタチがございます。

自分の好きな音楽を聴く、
美味しいものを食べる、
美しいものをみて感動する・・・


シャーマン先生と隊長がやってらっしゃるのは

とてつもない”深い癒し”でございます。



今日、ご紹介する癒しのカタチは

笑いです。

医学的にも証明されているという笑いの効果。
最近、心の底からおなかを抱えて笑うことありますか

波動の高い方とご一緒させていただいているときは
なにもしなくとも、自然に笑みがこぼれてきます。
気づくと常に笑いに囲まれ、
時間を忘れるくらい楽しい気持ちになります。
心がほぐれ、体はリラックス、
当然、オーラも変わっていくと思います。

「笑う門には福来る」です。


人を楽しませたり、笑わせたりするというのは
すごく脳を使うそうです。
また、そればかり考えて眉間に皺を寄せていては
もともこもないですが(笑)

笑いもバロメーターになりますね。


隊長のオチに気づかない時、
わたくし、そんなときは要注意でございます。

















スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | ∧top | under∨
| サンドラの箱を開けたら  |
