サンドラの箱を開けたら 

~隊長はメディスン・ウーマン~

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今年のキーワード



この季節になると「今年の漢字」というのが毎年の恒例のようで

今年1年を振り返ってみて漢字一文字で表すとすると

どの漢字で表現されますか?と街の方々にインタビューされていました。

みなさまのお答えはほんとに十人十色で興味深かったのですが

さて、私もどのような漢字で表現できるだろうかと考えてみましたところ

いの一番に出てきた文字が

やはり、隊長が今年の始まりに仰っていたことに繋がりました。

みなさん覚えてらっしゃいますか


「動」 です。


新しい年の始まりとともに起こったことを
新しいブログに

「2012年に向けて次元の上昇(アセッション)は進んでいます。
上昇の波に乗り遅れないように準備をしていきましょう」

と、深いメッセージとともに綴って下さっていました。


このブログでも何度も申しておりますが
ほんとに日が経つのが早いです。早過ぎます。
このお話もついこの間のように鮮明に覚えています。

しかし、日が経つのが早い、早いと言いながら、
2012年まで、もう時間がないじゃ~ん と
今更焦っても、やっていないことはやったことにできませんから。。。

自分に言い訳して、後悔したくはありません。
後で、なぜ、あの時こうしなかったんだろ、ああしなかったんだろと
思い悩むなら、
やはり頂いているメッセージをキャッチして
ひとつひとつ行動していくしかないと実感致しております。




yoake


今の「動き」が必ずよりよい未来に繋がると信じて。

















スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | ∧top | under∨
| サンドラの箱を開けたら  |
