サンドラの箱を開けたら 

~隊長はメディスン・ウーマン~

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

冬といえば

こたつにみかん! 

というのは日本独特の習慣でしたのでしょうか

私の場合、コタツの習慣がなくなり20年は経つかもしれませんが、

みかんはいただきます。(今年のみかんは果汁が濃厚でとても美味しいです)

それにしても、12月だというのに暖かい日が続いています。

今日は半袖で歩いている方を見て驚きました。

そうかと思えば、他の国では大寒波が来ていたりしています。

この異常気象はいつから起こり始めたのでしょうか

以前教えていただいたときは、

気象よりも他に学ぶこと覚えておきたいことがたくさんあったので

あまり気にかけていませんでしたが、

この異常気象が起こっているのは

五次元に移動するための準備

と 教えてくださっていました。

そういえば、今年の2月末頃

あまりにも暖か過ぎて、私自身、半袖で行動していた時があり

(今日、12月だというのに半袖の方を見て驚いていた私のように
2月だというのに半袖姿の私を見て、周りの方はさぞ驚いてらっしゃったでしょうね)

そのときも次元の変わりめだ(地球が変わっていく)からなのだということを

感じていたのを思い出しました。











スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | ∧top | under∨
| サンドラの箱を開けたら  |
