サンドラの箱を開けたら 

~隊長はメディスン・ウーマン~

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

満月の儀式 後編

満月の日の前日、こんなことを耳にしました。

「今日天気予報で、晴れて暖かい日って聞いてたのにどこが?
雨やし、ほんま寒いなぁ。もうコートかたずけてしもたのに」

先生がご来日された時
お天気が変わることは何度も見させていただいてます。
それ偶然やろ、と心の中で思ってる方もいらっしゃるかもですが、
実際に天気が変わるのを見た人(その場に居る人)は絶対に偶然などとは言いません。

空を見上げると、雲の形がハートに見えたり、龍に見えたり、色んな形に見えることありませんか??

ティピ立てのこの日は
雲が波の形をに変わりだし、その波の形がどんどん広がっていくのを目の当たりに見せていただくことができました。
言葉の波動を届けておられるというお言葉通り、
雲の形からも波が広がっていくのを見せていただけたのでございました。
その場にいた人たちからは驚きと歓声の声があがりました。

儀式の内容はお伝えできませんが、
心から生きとしいけるもののしあわせを願い祝詞を唱えてくださいました。

鈍感な私でさえも体中が鳥肌立つような何かを感じました。
これほどの熱意を傾けてお祈りをされた方は世界中を探してもそれほど多くはいらっしゃらないだろうと思いました。
参加者にとってはもちろん、
この日はとても貴重な特別な夜となったに違いありません。


DSC_0026.jpg






スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| サンドラの箱を開けたら  |
