サンドラの箱を開けたら 

~隊長はメディスン・ウーマン~


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

10月9日発売のスターピープル52号に メイリン様 ご登場!



術師 吉田真由美 が半分チャネリング状態でスターピープルの長川記者からの
質問に答えたものが記事になっております。
ほとんど告知していなかったのですが、
先生の記事をご覧になりたいと今か今かとお待ちくださっていた方も多く、
この記事を読んだみなさんからは、
本を読むことをあまりしないのですが、パラパラとめくった時に飛び込んできたのがこの記事の見出しでした。
衝撃を受けとても心 に響きました。


「思いやり」「人を傷つけない」五次元スクールに通わせてもらっている、有難さ戒め、
すべての思いを込めてこの記事を読ませていただき、言葉に言い表せないです。
先生がずっと進化し続けてらっしゃるお姿をずっと見させていただいているので燃え続けております。
五次元スクールに通わせてもらっていることに改めて感謝、戒め 見せ続けないとと強く思わせていただきました。 


先生方に出会わせていただいてることにすごくありがたく思います。
五次元スクール生として、先生方についていけるように、感謝と戒め、人を思いやること、人を傷つけないことを
徹底し、五次元の世界で生きていきたいと強く思いました。


いつも教えて頂いてることを活字に残してくださっていることが、どれほど貴重なことか!と、
活字になることの有り難さをおっしゃる方は、保存用と閲覧用で購入されたり、
お守りのようにしてらっしゃる方もいると伺いました。

中でも共通して私がよく耳に致しますのは
ここだけの話、先生の記事が一番良かったですね。というお声。
スピリチュアルや自己啓発本が好きで、そういった本を片っ端から読んでたのですが、
この雑誌では不思議と他のページさえめくらなかったというお声が多く、
そのようなお声をお聴きするたびに
五次元スクールやワークショップに参加されてらっしゃる方々の本物を見極める感性が確実上がってらっしゃり、
情報が多すぎて何が本当かわからない、と迷っていた人が減ってきてるのではないかと。

最近、先生の教えを学ぶこどもたちの成長の早さに 驚くばかりです!!!!!!!!!!
言葉でだけではない実際の変化、進化を目の当たりにし
先生の教えてくださってること、してくださってることがどれほどすごいことなのかと、
言葉にならない大人たちが続出です!


別窓 | 未分類 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| サンドラの箱を開けたら  |
