サンドラの箱を開けたら 

~隊長はメディスン・ウーマン~

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

号外 大切なメッセージ (サンドラのつぶやき入り)

今朝のことです。

常日頃、緊急体制に備えて携帯電話は携帯するように心がけているのですが
この時間帯にはご連絡ないかなー、と携帯から離れておりました。
用事してひと段落ついたころ、
何気なく携帯をチェック致しましたところ、ハワイからテキスト受信。(ひゃっ!)
しかも、届いた時間から2分も経ってしまってる。(やばいっ汗)
直ぐにご返信させて頂いたのですが
2分遅れが気になり、先生からのお返事も待たずにスカイプを起動。
コールさせて頂こうとおもったら、
[オンラインにして下さい]のメッセージ。
(え~?wifi繋がってるし、何言ってんの、と、ひとりツッコミ)
こんな時に限って
いつも問題の無いスカイプアカウント情報の矢印がくるくる回ってるや~ん
なんで~ (イライライライラ)
落ち着けー落ち着け―、
そうや、先日、先生に教えて頂いたことを実践しよ、と即座に実践。
すると、アカウント情報のところの矢印が正常に。
やっぱり、先生に教えて頂くこと(情報)はすごい!

この間4分。

心臓はかなりドキドキバクバクしながらコールさせていただくと・・
真由美先生のお声。

繋がったあああぁ (ふぅ~っ)

「今、高い次元のメッセージをキャッチしているから」と教えて頂き
先生のお言葉をメモさせて頂くお手伝いをさせて頂くことが
できたのでございます。 (ふぅ~っ)

そこでお聞きしたメッセージは、

R君のトーテムはレオ
白いレオがR君にメッセージ送ってきています。
白いレオは 
16歳になったら動く時が来るから、準備をした方がいい。
と言っています。
必ずその時は来ますからあきらめないで下さい。


実は、今年の2月にも先生が受信されたチャネリングメッセージを賜っており
R君のお母さんにお伝えさせていただいておりました。
うまく伝わらなかったのでしょうか。
R君は入院したと小耳にはさみました。

そして、今日、R君のスピリットがキャッチできるよう
ブログに書かせていただく、というメッセージを頂いた次第です。
(鈍感な私でさえ、緊急性を感じましたので早々にブログに書かせて頂きました)


届きますように。











スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| サンドラの箱を開けたら  |
