サンドラの箱を開けたら 

~隊長はメディスン・ウーマン~


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

真由美先生のセッションのお話 ビフォーアフター表裏

ご予約の取りにくい先生のお電話セッション。
あれ、自分はスムーズにご予約取れてるけど?
と誤解のございませんように、
電話セッションの裏事情をご説明させていただきますと、
ご予約をお待ちになられる方が大変多いとご報告させて頂きますと、
先生はお待ちいただくのは、ストレスになるでしょうから、と
1日でお受けになられる人数を物理的に最大限(ご休憩 無)まで増やしてくださっておりました。
(このときはまだ、恥ずかしながら
先生が色んなことを犠牲にされてくださっているということに
気づいておりませんでした)
しかし、このままではチャネリングをしていただく人数が限りなく増えて
朝から晩までかかりそうな勢いでしたので、
ひと月に行うお電話セッションの日数を増やし、
時間を短くするという形をご提案、
そのやり方で行っていただいておりました。
しかし、いつの間にやら、時間も長く、
また以前にも増すほどの多くの方々からご予約をいただくようになっています。
それに加えて、電話セッション日以外で
お受けになる緊急の方々のご依頼も増えていて、
そちらもご対応くださってると知りまし た。。。
もう言葉がございません。

私が知る表舞台では、電話セッションを受けた方々が
キラキラと幸せに満ちて毎日を過ごしてらっしゃる
姿を見せて頂けたりお話を伺えたりしております。

以前から具現化が早くなると教えて頂いておりますが、
最近、共通して、よく耳にいたしますのは
「これが具現化ということ?」と、みなさんがおっしゃいます。
気づけなかったことが気づけるようになったり、
先生の言葉の重みを実感、肌で感じるようになったり
セッションやワークショップなどで教えていただいたことを実践し、
結果を見せてくださる方々が確実に増えてらっしゃるのです。

7年前に遡って、Sさんとはじめて出会わせていただいた頃、
「ハワイに永住するのが夢なんです」とお話しておられました。
その夢を6年後にかなえられ、現在、Sさんはハワイで暮らしてらっしゃいます。
更に、ハワイで先生のクラスをお受けになられるという7年越しの夢も叶えられました。

先生のブログをご覧になりご存知の方も多いと存じますが
「入院している姉を助けたい」と願われたEさん。
お姉さんは、医者からも周りからも見放され、薬と点滴で寝たきりの毎日。
声を出すことはおろか、起き上がることさえ出来ずにいらっしゃいました。
妹さんの強い願いが届き、先生方の全力のサポートをお受けになられた結果、
たった半年で日常生活が普通にできるくらいに回復されてる姿を見せて頂いております。
Eさんは「姉を助けたい」という願いを叶えられました。

手術をしなければならないような病気だったのが
手術をしなくてよくなったり、腫瘍が消えたり(前後の検査で
証明されてる疑いようのないホントの話しです)
慢性的にひざ、股関節などに痛みを抱え、杖なしでは歩けなかったのが、すいすい歩けるようになったり、
薬がなくては耐えられない重い生理痛や慢性的な頭痛が改善されたり、こんな症状がよくなるばかりか、
普通は年を重ねて老化の一途をたどるところの年齢のみなさまが、
どんどんきれいに若返っておられるのです。
秘訣をお尋ねしますと、先生からの課題をやる。
ただ必死で一生懸命やってきた、それだけだったような気がします。
と、これも共通のお声です。

えもいわれぬ不安感、喪失感、イライラ、モヤモヤ。
恋愛、人間関係の悩み、何をしても思うようにいかなかない日々。
上手くいかないことを何かのせいにして(人、環境、お金など)
不平不満、人の悪愚痴、愚痴、文句、不足を言い続けて日々を過ごしていたけど、
本気で変わりたいと強く願い、繋がられた方々。

Mさんは、明らかに前の自分とは違う、あり得ないくらい人生変えて頂いてます。とお話下さいます。
「ウミをだす痛みは本当にしんどいし根性いる。
中途半端な気持ちだと絶対無理、というのがわかりました。
でも、教えてもらったとおりにやると、どんどん結果を見せてもえて
すごいとしかいいようがない。
変わりたいんだから、教えてもらってるとおりに引き続きやるしかないです。」と。
分と向き合い、乗り越えていくことで、
こんなにイキイキと生きていけるんだということをみせてくださっています。

ご本人曰く、
「自分勝手で傲慢で、何するにも怖さがあった。」と話されていた方が
今では、教えてくださる先生がいてくださることの有り難み、
こころから感じる幸せがどんなにうれしいことかと、
お話してくださるたびに私も自然と涙がこぼれます。
理屈ではない、言葉だけではない、
心の声を肌で感じるということはこういうことかとみせてくださっています。

子育ての悩み、
年齢別で様々な悩みをお持ちのみなさんですが、
先生のセッションを受けた子供の変化の早さに親は驚きの声を隠せないようです。
また、親が変わることでこどもが変わってい く、ということを目の当たりにされる方もいらっしゃいます。
不登校だった子供が今では1番に学校に行くようになり進学も考えるようになった。と、
喜びのお声をつい先日伺ったところでもございました。


現世の夢だけでなく
(この世に生まれてる前に誓ったことがあるとWSで教えていただきました)
私たちがこの世に生まれて、忘れてしまっていた(魂の願い)を叶えてらっしゃる(叶えてもらってる)方も
少なくはありません。

先生方が教えてくださること、
それは自分だけでなく、自分のまわり家族、先祖、子孫の幸せへ導いて下さってるということに気づき、
先生と出会わせてもらってかわったこと、
新しく教えていただいたこと、
人を、おもいやる、敬意をもつ、 感謝し続けることなど、
本気で心の声をお話くださいます。
その声に、魂が震えるとおっしゃる方、涙をながされてる方、
清らかな美しい心を取り戻す、ということはこういうことかということを
全身全霊で見せて下さっています。

私のところに届く、みなさんからのお声のほんの一部を簡単にご紹介させて頂いておりますが、
どのお方も、先生と出会わなければ、先生に助けて頂かなければ
どんな人生を歩んでいただろうと、想像しただけでゾッとする!と
身震いしておっしゃる方々ばかりです。

ある方はおっしゃいます。
人生を変えて頂く術を教えて頂ける、
この価値をわかってる方がどれほどいらっしゃることでしょうか
あり得ないほどお安い対価で、絆を紡ぎ、愛情を注 ぎ、魂を育み、
対価が見合わないほどの術を惜しみなく教えてくださっているのです。
このような方は世界中どこを探してもいらっしゃらないと思う。と。

別窓 | 未分類 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| サンドラの箱を開けたら  |
