サンドラの箱を開けたら 

~隊長はメディスン・ウーマン~

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

2014 御来日中にあった出来事。特別企画編。

昨年、2013年の真由美先生の御来日の際には
会員限定特別企画のミステリーツアーが開催され、
”神の棲む島”と言われるところに訪れさせて頂きました。
この特別企画は先生と 半日もご一緒できるとあり、
沢山の方からのご応募がございました。

先生とご一緒させて頂けるミステリーツアーですから
いままで見たことのない光景を目の当たりにされたのはいうまでもございません。

こうして昨年のことを振り返り目を閉じますと、
その光景を思い出すことができ、じぃ~んと致します。


さて、今年ですが、
御来日のスケジュール同様、
昨年のミステリーツアーに参加された方からはもちろん、
都合でご参加できず、ご参加された方からそのミステリーなお話を聞き
今年は絶対参加したいので、早く日程を知りたい、と言う方も少なくはありませんでした。

なんといいましてもハワイへ行かないとお会いす ることが出来ない
(ハワイに行ってもお会いできるとはかぎらないのですが)
先生と半日ご一緒できるツアーです
お気持ちとてもわかります。

真由美先生の御来日の日程が決定する際、
「ぬしま」のお話を教えて頂きました。

(私)今年は、「ぬしま」ですね。 

(島かぁ~、すごいな~、と色んな繋がりを巡らせておりましたところ)

「ぬしま」は日帰りでは無理だったら、1泊しましょうか、と先生。

えっ、いいんですか?
お泊りですか?
バ、バスとかご一緒させていただくとかも、よろしいんでしょうか??
先生が呼ばれてらっしゃる地に
一泊二日のツアー??
しかも、会員限定ではなく???

えーっと、えーっと・・・・ 
かつてないお話に冷静ではいられませんでした。

(私)はい、わかりました。お調べします。とお返事はしたもののたぶん上の空でした。

正直、先生と1泊2日もご一緒させて頂けるというだけで舞い上がり
お恥ずかしいお話ですが
自分が何をすべきだったか
先生に教えて頂くまで、反省点さえわからなかったほどでございました。

私の反省点を高い高い棚に上げさせて頂き恐縮ですが、
「時空を超える旅」と銘打ちました、沼島の旅。
それは、未曾有の世界でした。
未だかつて経験したことがないから
どう表現していいかわからない
バスの中、船の中など真由美先生とご一緒させて行く先々で
異なる次元へお連れ頂き、
(異なる次元とはこういうことだというのを体験)
見ることが出来ないものを見させて頂いたり、
普通では立ち会うことができない
厳かな儀式にも立ち会わせて頂けるということがありました。

沼島のメインである「たてがみ岩」は
竜宮城の入り口と言われているのですが
まさしく、タイムスリップ!
五次元スクールに行かれている方は更に思いが深まられたところでした。

沼島の旅からは、それぞれの地に戻っているわけですが、
今、先生がつまびらかにされてるブログを拝読させて頂くことができ
気づかなかったこと、又、違う見方までを
惜 しみなくお教えてくださる、これはともすると現在進行形の旅。。。
なんと、贅沢なことでしょうか!


余談ですが
未曾有な世界といいますと、
今、宇宙旅行というのがあるそうで、
宇宙船にのり、宇宙へ行き、無重力空間を体験する。
無重力空間を楽しめるのが4分間で、
それにかかる費用が約1千万円とお聞き致しました。

この沼島ツアーに参加された方々は、
参加者全員が何かしらの大変不思議な体験をされてらっしゃいます。
(WSやエネルギーワークをお受けになられた方も体験されてらっしゃいますが)
バスの中、舟の上・・・
いったい何度、次元の異なる旅(宇宙旅行)を体感されたことか・・・
無重力空間体験の4分どころではない2日間にわたっての不思議空間を
あり得ないほどのお安いお値段で体験させていただけたのでございました。


次は、ご参加された方々の感想文をご紹介させて
いただきたいと思います。







スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| サンドラの箱を開けたら  |
