サンドラの箱を開けたら 

~隊長はメディスン・ウーマン~

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

サンドラが聞いて、聴いて、効いたお話


前々から、すごい、すごい、すごいというお声は
数知れず届いておりました。
が、最近とみにチャネリングお電話セッションをお受けになられている方々からの
大喜び、驚きのお声が凄まじく、
(喜び方驚き方の質が変わっていると表現させていただく方がよいかもしれません)
結果、具現化の早さに言葉を失う日々が続いております。

先日、真由美先生のチャネリングお電話セッションを私がお受けさせて頂いた時のお話です。
私に必要なメッセージのうちのひとつとして
○○さんとお会いしてお話を伺うようにと仰って下さいました。
メッセージを受けた後は
出来る限り早く精一杯動く方がいい(もちろんタイミングを見て)とも教えて頂いております。
早速○○さんにご連絡をお取りさせて頂いたところ、
おかげさまでスケジュールが合い
その日に!お会いさせて頂けることになったのです。
このお方とはじめてお会いさせて頂いたのは今からさかのぼること6、7前。
最近、ゆっくりお話させて頂く機会は減っておりました。
今回、このような機会を与えて頂いたので気づけたことですが、
6、7年前にお会いした時の○○さんとは全く違い、
まるで別の方とお話させて頂いてるのではないかと思うほどでした。
○○さんとは、先生方と繋がる前、
波乱に満ちた日々の中、自分探しに奔走してらっしゃった時に出会わせて頂きました。
彼女からお聞きしたことですが、誰の目からみても幸せとは程遠い、
大袈裟に聞こえるかもしれないのですが、
見るもの聞くこと全てに怯え、不安、焦り、恐怖感、罪悪感に苛まれる、
とても追い詰めてられた日々を過ごしていたとのこと。
迷いに迷い、時には示された道と反対方向を歩いたこともあったとお話下さいました。
私も大きな道を見失ってしまうほど、迷走していました時がございますので
(だからこそ気持ちがわかるところもあります)
○○さんのお気持ちが痛いほど心に響いて届きました。

それにしても、自分の非を認められず、攻撃的で人の悪口しか言ってこなかったとおっしゃる方が、
どのようにしてここまでお変わりになられたのか?
ご本人曰く
「ふとした瞬間、どこからともなく急に感謝の気持ちが身体の奥底から湧いてきたんです」と。
「ここにいさせてもらえること、目の前にあることが全部有難くて有難くて」
お話されながら、ご自身の手でご自身を抱きしめてらっしゃる姿を見て、
私は言葉だけではないものを感じ
じ~んと目頭があつく胸がいっぱいになりました。

そして、道に迷われた時のお話、
それから先生方(ご自身)と本気で向き合われた時のお話をお聞き致しまた。
「本当は許されるはずのないことをしたのに、
先生方は扉を開いて待ってて下さった。
こんな方々はどこ探してもいらっしゃらないです。
私が反対の立場だったら、こんなに待てない、待てるわけがない。
それを真由美先生は待っていて下さっていた。
私は、真由美先生の鶴の一声で救われたんです。」
とおっしゃられた言葉に胸が震えました。
「それから、先生がおっしゃって下さったことを必死にやりました。
そして、ある日突然、ふとした瞬間に
今のままの私で何が悪いの?
私は何を無理して生きてたの?
そう思うようになり、
あれっ?もうこのままでいいじゃんじゃない?
だって私たちには先生方がいて下さる。
その世界での最上級の先生方と繋がらせていただいてるんですよ。
まさに鬼に金棒じゃないですか。
その先生方と繋がらせて頂いてる、
もうそれで充分、何もいらない。
それでいいやん。って思うようになったんです。」
と、とても幸せそうな笑顔でお話を続けて下さいました。
(これが満たさた時に自然にでる笑顔っていうんだろうな、と私は心の中でつぶやきました)
「毎日ではないけれども、いろんなことはあるけれども
もうなんにも恥ずかしくないんです。
だって、真由美先生がいらっしゃる、それだけでもういいんです。
ワークショップに参加させて頂けて
お電話でお声が聞ける機会を頂けて
誰も教えてくれなかったことをゼロから教えてくださって
しかも、言って下さったとおりにしてるだけなのに
なんかいいことがたくさん起こるようになって
皆さんが私のことをお褒めくださったり
うれしいお声をお伺いできたり、感動を頂けたり
前は必至でやっても望むような結果が出てなかったのに(笑)
こうやって生かされてることが本当に有り難いです。
本当に楽になりました。」と。
私は○○さんのお話を伺い、始終幸せなきもちでした。
こんなにこころが軽くなり、温かくなり、
心からの言葉というのはこうして心に響いて心地よく感じることが出来るんだと教えて頂きました。

「○○さんのお話を聞いてください。」と
チャネリングセッションで言われたことを実行しただけですが、
その日のうちに効果のほどを実感させていただけました。
セッションで言われた通りのことをしただけで、こんなに穏やかな幸せな気持ちになれたのでした。

こうして具現化の速さを私も体験させていただけました。
そして気づけば、やはり言葉を失っていたのでした。











スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| サンドラの箱を開けたら  |
