サンドラの箱を開けたら 

~隊長はメディスン・ウーマン~

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

楽しみにしていた12月の五次元スクール


先日、楽しみにしておりましたクラスを受けさせていただきました。
この日は、体動かし系あり、ものづくり系あり、そして個人面談あり。
(なんと、贅沢なのでしょうか)
個人面談といいましても、
チャネリングによるメッセージを受けさせていただきました。
(贅沢すぎます)

思い起こせば、
その状態の時に降りてこられた存在メイリン様と
はじめて居合わせさせていただいた時に、
この世の出来事ではないほどのことが起こっているんだ、という事を
この私でも鳥肌立って全身で感じたことを今でも鮮明に覚えております。

それから、語り継いでいきたい奇跡を
何度も何度も何度も何度も見聞きさせていただいております。
にもかかわらず!
チャネリング状態のこといいますか
していただいていることのすごさといいいますか
深いところ、ほんとうのところはわかっておらず
本当に今更ながらで申し訳ないのですが
今回、私の中に衝撃が走りました。
なんとも言葉であらわせない感覚でございました。
(この衝撃、どういうふうにお伝えしたらよいでしょうか…)

月に4回にしていただきましたお電話セッションですが、
更にお申し込みが増え、 気がつけば
またまたあり得ないスケジュールでセッションしてくださっておりまして
真由美先生は、難なく、いとも簡単に普通にされてらっしゃるようにみえるので
それがどういうことなのか
真由美先生から教えていただくまで
薄れてしまっていることに気づけませんでした。
(すいません!!)

ありえへん!あり得ない。有り得ませんよ。と
方方からお叱りのお声が飛んできそうですが
実は、今回の五次元スクールの個人面談は休憩が0分、でした。
(ご配慮できずに本当に申し訳ありませんでした!)
限られた時間の中で人数が多いということもあり、
入れ替わり立ち代りのスタイルでしていただいていたのですが
これは、イメージで言うと
月へ行って(宇宙 旅行して)その人のメッセージをもらって帰って来る
これを2分とかで行ったりきたりするようもの。と
あとに教えていただき、ハッといたしました。
(学習出来てない・・・私)

本来なら、
一生のうちに聞くことができないかもしれない深いメッセージ。
探しても探しても見つからない答えをいただけてるということでもあり
これは、当たり前に受けれるものではないということ。
有り難さを噛み締め、
これからもひとつでも多くのことに気づいて、学習、実践していく為にも
真摯な姿勢で教えを乞えるよう心がけ改めたいと思いました。


ありがとうございます。


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| サンドラの箱を開けたら  |
