サンドラの箱を開けたら 

~隊長はメディスン・ウーマン~

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

「深い」ってもんじゃありません。



レインボーヒーリングハワイのヒーリングスクール(7日間のコース)を

修了された方にお会いし、お話を聞く機会がございました。


「霊的体験をたくさんされています。」と隊長からお聞きしていたので

彼女とお会いさせていただけるのをとても楽しみにしていました。


彼女と初めてお会いさせて頂いたのは今年の8月下旬。

その2週間後ぐらいにお会いさせて頂いたときにも

すごく変わられて、きれいになられた印象がありましたが

今回、ヒーリングスクールを修了されてからお会いした彼女は、

よりお顔立ちがスッキリされ、あごはシャープになり、目はキラキラ、

背筋がピンと伸びて、見違えるようでした。

ご本人は、

「ほんとに色んな事がありすぎて、何からお話したらよいのか・・・」

と仰っていて、ご自身の姿の変化に気づく余裕はないご様子でしたが。


確かに。

レインボーヒーリングハワイのヒーリングスクールを修了された方々は

みなさま身をもってご体験されているので

”わかります”と口をそろえて仰ると思います。

そういうわたくしもスクールを修了させていただいておりますが

当時、あまりにも深すぎる体験に修了直後は「深かったですぅ」という表現しか出来ませんでした。


私たちそれぞれに必要な事を 必要なときに
想像できる範囲では、予想もつかないかたちで

本来なら一生かかっても知ることのできないことを教えて下さいます。

すごいと思いませんか

何にもかえることのできない体験です。

是非、お受けになって欲しいと思います。











スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | ∧top | under∨
| サンドラの箱を開けたら  |
