サンドラの箱を開けたら 

~隊長はメディスン・ウーマン~

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

カギがみつかるワークショップ

2月のスカイプワークショップは
隊長がつけてくださいましたテーマ
「バランス-だるまさんはころばない-」。

ご案内の初日にお申し込みがほぼ定員いっぱいになることは
珍しくはないのですが、
今回はお申込みいただく数がどんどん増え、
どのようにご対応させていただいたらよいか
わからなくなってしまって
隊長にお伺いさせていただいたほどでございました。
2月22日は、平日にもかかわらず、男女、年齢、距離問わず
本当にたくさんの方がお越しくださいました。
ありがとうございます。

冒頭で「テーマに惹かれてお越しになられた方?」と
お尋ねになられたのですが、
お声こそはだされなかったものの
その手を挙げられる速さと多さからも
皆様の真剣な思いが伝わり、
瞬きをするのも惜しいくらいと思ってらっしゃるのではないかと
隊長が映し出されている画面に釘付けの方々
目を閉じで肌で聴き感じることを楽しんでらっしゃるご様子の方々
もちろん、メモをとってらっしゃる方々、
終了後も様々な感想をいただきました。

今回は、会場となる場をお借りさせていただいてます
八咲舞遊館さんの方からの感想をご紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日のスカイプチャネリングワークショップでは、
参加させていただきありがとうございます。
また貴重なワークショップに会場としてお使い頂けますことが嬉しく、
初心を忘れまいと思わせて頂けます事、本当に有り難い限りです。

ワークショップの日の夜のレッスン中に、
『目を閉じ呼吸を深めて内観する』という
普段からもレッスンではよくやることなんですが。
その日は、だんだんと床が柔らかくぼやけていって上も下もなく
前も後ろも右も左もなくなっていくような感覚がしはじめました。
そしてハワイのクレンジングで味わったような、
渦の中にいるような感覚で周りが廻りはじめました。
(表現しずらく伝わりにくい描写ですみません)

とにかくびっっくりして、でもレッスン中なので冷静を保とうとしてますと、
生徒さんが「あの、今日ここなんかいますか?ぜんぜんいつもと違うんですけど」と言われて
その方も「廻った」とお話され、しかもそう話されるお顔がもう全然違う顔になってらっしゃいました。

興奮気味に、今朝ワークショップがあったことをお伝えして、
その方もなるほど~と感心されていらっしゃいました。

その出来事の後も、なんだか嬉しくて訳もなく笑っちゃいそうになったり、
『見守って下さっている』と強く感じとても有り難かったです。

ヤザキさんのレッスン代行でしたので、普段の私でしたら極度に緊張して
私が私でない状態になりかねなかったという状況で、
心から楽しんでレッスンをさせて頂くことができ、
見守りお力添えくださったスピリットさまに感謝です。

リハーサルからくたくたに帰ってきたヤザキさんは、
まだ真由美先生の波動残ってるかな~とスタジオに行って、
「なんか甘酸っぱい香りがするんだけど」と言って二階に戻って来ました。
セージの匂いじゃないの?と言っても違うと言うので、
「もしかしてジャスミンの香りとか??」となんとなくきいてみると、
「あぁ、そうかもしれない」とヤザキさんが言ったのでびっっっっくりしました。
早速私もスタジオに降りて二人で確認したのですが、
私にはセージの香りしか感じられませんでした。
翌日の朝にもヤザキさんは「やっぱり花の香りがする」と言っていました。

ヤザキさんに『ときめ木』のお話をさせていただき、
また二人、身が引き締まるワクワクする思いに包んでいただきました。

ワークショップの翌日は、歩く足も腰が入ってる感じがしていつもより歩きやすく、
修正していただいているんだと身体からも感じさせていただきました。
改めて先生の凄さ、ワークショップの凄さ、いかに貴重かということ、身に知らされました。
そんな凄いワークショップに参加させて頂けることが大変に有り難いです。

振り返ると「またやってしまった」などまだまだあるんですが、
立ち直りが少しづつ早くなってきたように思います。
少しづつでも『だるまさん』で、前へ進んでゆきたいと思います。


シャーマン シダーサ先生、真由美先生、スピリットさま
今回も、いつも、ありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「成功の鍵を上手に使うこと」by 隊長




スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| サンドラの箱を開けたら  |
