サンドラの箱を開けたら 

~隊長はメディスン・ウーマン~

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

反省

2ヶ月前、クレンジングを受けさせて頂きました。
再び命をも救ってくださり、
言葉では言いあらわせないような体験をさせて頂きました。
そして、そのとき、
自分の傲慢さに気づかされ深く反省し
二度と同じ過ちはしたくないと誓いました。
ですが、たった2ヶ月で私は、
知らず知らずのうちにまた同じ過ちを
繰り返し始めていました。

お恥ずかしい限りですが真由美先生からご指摘を受けるまで、
私の怖さ、恐れ、嫉妬があらわれ
そのせいで人に不愉快な思いをさせてしまっていたことすら
気づくことが出来ていませんでした。
学べていないのにブログで学べてると書いてしまったこと(叱られました)
今まで近くで様々なことを体験をさせていただき、
いろんなことを教えていただいてますのに
しっかり学ぶことができないばかりか、
エゴに翻弄されて周りの方々にも不愉快な思いをさせてしまったことを深く反省します。
その結果、教えをいただいてるシャーマン先生、真由美先生に
大変失礼なことをしてしまったと気づかされ、
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
間違いを指摘されたら認める、
そして間違いを修正するための努力をする、と、
日ごろから言われていることを実践するようにとも言われました。
それを見せることから私の間違いの修正ができていくとも教えていただきました。
この場をお借りしてその実践をさせていただきます。
今後、私に与えられた一生を学び続け、
私がさせていただけること、
私がやるべきことをやり続けていくことをここに誓います。


サンドラ

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| サンドラの箱を開けたら  |
