サンドラの箱を開けたら 

~隊長はメディスン・ウーマン~

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ティピ

ティピ

アメリカインディアン、おもに平原の部族が利用する移動用住居
「家」 円錐形の天幕

今年、7月8日にこのティピがたてられることになりましたのも
あとになればなるほど
必要な場所にたてられるべくしてたてられたとしか思えないのですが
私のことです、きっと、更に日が経てば、
この出来事はもっと深く強く思うんだろうな
と、未来に思いを馳せながら・・・


数ヶ月前、ながれさんとのミーティング
この日、2人がいた部屋は不思議な感じに包まれ、
アイディア湧きまくりの日でございました。

繋がる繋がる

ながれさんから出るお話に
それも楽しそう、あれも楽しそうと
隊長の今年の来日に向けて、
色んなことを想像するとポーっとして
夢が膨らみまくりの
とても心地いいミーティングでした。

そして、
なにもなかったところから輪郭がみえはじめたことに
すごいな、有難いな、といっているまに
ティピのことが形になってまいりました。
これは、ティピさん(7月7日の呼び名)の
ご尽力なしでは成し得ないことでございました。

7月8日を迎えるまで、それはそれは実に色んなことがございました。
やはり全てはスピリットの導きでございます。
全ては必然。
本当ははじめからご用意してくださってるんだけれども
私たちがまだまだみえてないことのために
そのことの一部を実体験学習させていただけた、
そのような出来事だらけでございました。

おそらくティピをたてることになられました
ティピさんにインタビューさせていただきましたら
もっともっと深いお話に繋がることと思います。

実は、数年前、ティピさんが初めてクレンジングでハワイに行かれた際、
すでにシャーマン先生からメッセージを受け取られてらっしゃったとか・・
そして、今年も導かれるようにハワイに行かれ、
きっと大切なメッセージをお受けになられてらっしゃいます。

このお話はもしかすると
五次元スクールでお伺いできるかもしれません。
お聞きしてみたいこと盛りだくさんで
超楽しみです。


IMG_0343.jpg


写真はイメージです。
(鹿で有名な公園で撮影)













スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| サンドラの箱を開けたら  |
