サンドラの箱を開けたら 

~隊長はメディスン・ウーマン~

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

続々 引き寄せの法則


「お伝え頂いたとおり、
一歩踏み出したとたんに、ありえないことが次々起こりました」

と、嬉しいメールをいただきました。

まずお仕事のことで
その地域のことをご存知の友人に物件を聞いてみたところ、
すぐに車を出してくださり私の話を聞いてくださるうちに
それなら親戚が農場をしている〇〇町の方がなにかと便利という話になり
その足でそこへ連れてっていただき、役場の産業振興課の方に私の主旨を聞いてもらいました。
すると、NPO担当者や地域支援の担当の方も来てくださり、見ず知らずの土地で顔つなぎができました。
住居のことでは今後何度か通わなければなりません。
その足である車は必ずいるようになり、(何もない私は)どうしようかと困っていたところ、
友人の昔からの知り合いが中古車センターの卸をされていてるということで
仕事も勤めているわけでも、お金もあるわけもないのに、
考えてもみなかった車を手に入れることができました。
さらに、住居の話しをなにげにすると、
その場で町会のかたや詳しい方に電話してくださり、
さっそく物件を見せていただくことになり
お約束をさせていただきました。

頂いたメッセージから溢れるように事が運んでいます。
気を引き締めひとつずつあたりたいと思います。
まずはお礼方々ご報告申し上げます。
ありがとうございました。
波に乗る機会を与えていただきましたこと、深く深く感謝いたします。
(隊長には)心からお礼を言いたいです。


ご自身が希望されていた地域は、交通の便がよくなく
自家用車がないために行くことを躊躇されていたのですが
隊長のメッセージをお聞きになり、
「動く」ということをされました。

具現化の早さに驚きですよね!

このようなお話を伺いうと本当に嬉しくなります。


なんでかなぁ・・・と思ったとき、
隊長のお話、
奇跡体験された方々のお話を思い出しましょう。



そして、動く、動く、動く。













スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| サンドラの箱を開けたら  |
