サンドラの箱を開けたら 

~隊長はメディスン・ウーマン~

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

何を引き寄せる?

「続・引き寄せの法則」


日を順に振り返りますと、次は7月8日に行われました
ティピのことを書き綴りたいところではございますが、

ひとつとばしで、
11日に行われた大人のワークショップの回想いたします。


”引き寄せの法則”

という言葉は、聞きなれた言葉ですか?

本でお読みになられた方、目にしている方も多いと思います。

以前、隊長のスカイプワークショップ
この引き寄せの法則について、お話くださいました。
この時、はじめてご参加された方が多かったのですが
みなさまとても真剣にお聞きになられ、
心に響かれた言葉が異なっていたのもとても興味深かったです。

自分の望むもの引き寄せる
これからはもっと具現化が早くなる、ということでございますが・・・

7月11日に行われたワークショップ、
この会は夜の部で、
ご参加の皆様はお食事をお召し上がりになられてからの
お話ということでしたが、
隊長のサプライズもあり、少し早く会場に到着いたしました。

あとからお伺いしたところ
隊長にお会いできるということで
みなさまいつもよりもかなり緊張されてた方が多かったみたいなのですが、
この日はLIVE、生でしたから、さすがに電波の心配は要りません(笑)

ある方は、実際に隊長の気配を感じたとたん、
昨年のオーラとは違うことを察知し
お食事が喉を?お食事は喉を?通らなかったそうです。
確かに。
私は後ろから拝見させていただいてたのですが、
皆様がお持ちだったのはお箸ではなくペンでございました。

本当に二度と聞けないかもしれない貴重なメッセージですから
自分の都合のいいように覚え間違わないためにも
記録されるということは超大事と共感、痛感いたしました。


今回の続・引き寄せの法則は、
引き寄せの法則のお話だけでなく
カルマのお話、カルマをとってからの新しい生き方や
これから見えないところに目を向ける訓練
”気づく”ということ、
”信じる”ということの大切さ
そして、”本当の引き寄せ方”をお話してくださいました。

なんとも贅沢でございます。


約1ヶ月経ちました今、
この引き寄せの法則にご参加された方は勿論、
レインボーヒーリングに繋がった方たちから
続々、引き寄せられたお話を伺います。

引き寄せられたものはさまざまですが、
それは、もう普通に今までどおりにしていたらありえないことです!と
みなさん口を揃えておっしゃいます。

潜在意識?顕在意識?
そんな難しいことは考えず、
みなさま、ただひたすら一生懸命
隊長からのメッセージどおりにしました。
というお方たちばかりです。

本当にすごいです。
高波動のエネルギーをいただかれてますので
そんなに驚く程のことではないとは言い聞かせつつ
こうして、引き寄せの法則を実践された方々から
具現化した結果の生の声を見聞きさせていただきますと
やっぱり、すごい!凄すぎます!と
驚きを隠せない私なのでございます。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| サンドラの箱を開けたら  |
