サンドラの箱を開けたら 

~隊長はメディスン・ウーマン~

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

みえないものにめをむける

毎日使わせていただいているホワイトセイジ。

今では欠かすことのできない大切なヒーリンググッズのひとつです。

しかも私たちが使わせていただいているのは
ただのホワイトセイジではありません。
シャーマン シダーサ師がエネルギーチェージしてくださっているものでございます。

ミエル方はもちろん
その凄さはお分かりいただけるのかと思いますが、
ミエナクテモもその違いを感じることができるのが
すごいです。


初めてホワイトセイジを見たとき、
その時はホワイトセイジということを知らずまま
手にいたしましたので、
(スピリットが私に必要なものということで、
ハワイから送って下さいました。)

みたこともなかったそのものに
なんだろコレ?
すごくいい匂い、懐かしぃ。と鼻をくっつけて
クンクン匂いを嗅ぎまくっておりました。
匂いを嗅ぐたびに、
ぅんーん、懐かしい、懐かしい。
この匂いどこで?いつ?
結局思い出さないままでしたが

しばらくして、
それは燻して使うものだと教えていただき
驚きました。

が、セイジのすごさを思い知ったのはもう少し後のことでございます。

隊長に教えていただいた使い方。。
普段は何ともなく清々しく香りを楽しんでいるのですが、
その時ばかりは、痛くて痛くて、
匂いなんてかげたものではございません。
げーげー言いながらゲホゲホ咳き込み、
鼻水でるは涙はでるは。。。

翌日、体は嘘のようにスッキリ、重たいものが軽くなり
体に毒が溜まっていたことを自覚いたしました。

またある時は、
シャーマン先生にこのセイジの葉は食べられると教えていただきました。
(本当の教えの意味はそのことではなかったのですが)

歯が痛てどうしようもなかった時、
それを思い出して、葉をしがみました。
すると翌日には痛みが治まり、
虫歯でもない歯がなぜ痛んだのか
歯が痛くなった本当の理由も教えていただきました。


すべてエネルギーが作用している。ということです。

わかったような、わからないような。。。
いえ、いえ、わかったような気になればそこで終わりです。
(ワークショップにご参加された方ならわかるはず)
そんな簡単にわかる世界ではないのでございます。

でも、
知らなかったことを受け入れることで
知らなかったころとは確実に変わってきています。


本当に毎日が学びでなのでございます。










スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| サンドラの箱を開けたら  |
