サンドラの箱を開けたら 

~隊長はメディスン・ウーマン~

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

かえる、かわる

ハワイー
エネルギーに満ち溢れ、ヒーリングスポットとして
一度行かれた方はもちろん、初めての方もその見えない自然の力に魅了されます。

そのハワイで人生を変える出会いがありました。
あの時、あの出会いがなかったら・・・今の私はない。そんな出会いです。
みなさまにもそのような出会い、瞬間があるのではないでしょうか

忙しく過ごすだけの毎日、迷い、悩み、焦り、道を見失ってしまった時、
人との出会いによって、
今まで経験してきたことの意味、
生まれてきた本当の意味を見つめ直すきっかけをもらいます。
私たちはこの世に生まれ、出会うすべての人たちから色んなことを学び
様々な経験を積んでいく・・・本当に色んなことがありますね。

私の、あなたの大切な人生です。
悔しさに涙し、理不尽さに悩み、仲間とともに喜び笑う。
質の高い人生を送るために
自分の心に耳を澄まし、努力したいと思います。
時が経ち、振り返るときが来た時
何にも変えることができないことを体験させてもらえたのだと気づくことができたら
どんなに幸せなことでしょう
経験は財産です。
経験は心の底から幸せだと思える、深い深い魂の癒しにも繋がります。

             ニュースレター ALOHALoha より


これは2年前に書かせていただいたニュースレターです。
私もまだまだ未熟でわからないことばかりですが
その後のいろいろな経験は本当に何にもかえられない
私の宝物、生きてきた証となっています。

今、ひとつ書き加えたいのは、
この時はまだそのすごさにほんのほんの少ししか気づくことができてなかったこと、
私(たち)が出会わせていただいたのは、
この世界に数人しかいないと言われているシャーマンと
そのシャーマンから絶大な信頼を得て、
私たちを本気でサポートしてくださっているメディスンウーマンの隊長であった
ということです。

初心にかえり、戒めたいと思います。




スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| サンドラの箱を開けたら  |
